シリーズのジレンマ


「のりりん 8」(鬼頭莫宏著,EVENING KC;講談社)を読みました。
ヒルクライムのエピソードが終わって,
レースに参加するまでのオハナシが始まるのですが,
ボク,なんとなくこのレース編があんまりスキではありません。
ホントなんとなくの理由なんですけどね。
でも連続してるマンガなので買わないワケにもいかず,
購読しています。
好きではないと言ったけれど,全体的なレベルは高いので
オススメ作品であることには変わりないですよ。
理論武装が好きな自転車乗りには特にオススメです!
これから自転車を始めようってヒトにも良いかも♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“シリーズのジレンマ” への3件のフィードバック

  1. 自転車のマンガなんですね。最近自転車ネタのマンガ増えている気がしますが、いいことですねv

  2. >redpurpleroseさん
    自転車マンガですが,恋愛要素も若干ありです。
    「ぼくらの」ほど凹むことなく読めますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です