ジレンマ写真


今日は青い営業自転車に乗っておりました。
いや風が強くってタイヘンでしたよ。
でね,ボクの営業車は「ミニベロ」って言いましてね,
タイヤの小さな自転車なんですよ。
そのミニベロのイベントがあるんですよ。
「MINI LOVE」っていう自転車イベントが。
公式サイトはコチラ→http://www.minilove.jp/
3月7,8日に埼玉スーパーアリーナでやってるんですって。
ちょっと予定が詰まってて行けないんですけど。
でも“ミニベロのある風景写真”ってフォトコンテストがあるんですよ!
これは写真を撮ってエントリーするだけなんで,ボクも参加できるなーって。
で,今日は自転車に乗りながら良い写真の撮れそうなトコはないものかと
考えていたワケです。
それで考えてるうちにジレンマに陥ってしまったのですよ。
ボク的に考える“カッコいい自転車”の写真ってのがあるのです。
それはね,自転車にヒトが乗ってるとこ。
自転車ってヒトが乗って,初めて成り立つと思うんです。
なので自転車に誰かが乗ってるところを撮影したいじゃないですか。
でもでも折角なので,自分のミニベロでエントリーしたいよねぇ?
じゃ,ボクの自転車に誰が乗るの??
ボクが乗ったら誰が写真撮るの???
嗚呼,ボクが二人いれば良いのに・・・
やっぱりセルフタイマー作戦かなぁ???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です