スッキリしたけど更なる展開が!


「海街diary 7 あの日の青空」(吉田秋生著,flowers comics)を読みました。
鎌倉を舞台にした4姉妹の物語です。
昨年は実写映画化もされましたね。
7巻はねぇ,ようやくですよ!
ようやくスッキリしましたよ!!!
じれったい展開が続いていたのだけれど,やっとまとまりました♪
うんうん,良かったねぇって読んでたらまたもや急展開!
ドラマはまだまだ続きますよ。
早く次巻が読みたいです。
ところで。
大型駄菓子専門店のチェーン店で食玩を買っちゃいました。
「魔法少女まどか☆マギカ 色紙ART」です。
公式サイトはコチラ↓↓↓
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2015/4543112952479000.html

佐倉杏子ちゃんゲット♪
マリンなコーデが似合ってますな。
リアルが充実してる彼女らの姿を見るとホッとしちゃいますね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です