セッション

4L2A0874

先日ムスメの発表会を観てきました。
音楽教室の子ども達のステージですけど、いつの間にか最年長の部類になっちゃったのねぇ、シミジミ。

で、昨日。
発表会が終わったから好きな曲を弾く、とピアノの前に座ったムスメ。
聴こえてきたのはTHE YELLOW MONKEYのJAM

「ちょっと待った〜!」
慌ててベースを用意するボクw

ムスメとのセッション、超楽しかった
流石に長くピアノを弾いてるだけあって安定感がありましたね。
いつかステージで一緒に演奏できたら良いなぁ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“セッション” への2件のフィードバック

  1. なにぃ?JAM?ちょっと待ったぁ~(ドラムを担ぎ出す)
    それは嬉しいですねぇ~!
    うちの娘はピアノやりますがセッションしたことないなぁ~

    1. 予想以上に楽しい時間でしたね~♪
      音楽的バックグラウンドがシッカリしてたので,アウトロの転調に瞬時に対応してくれるとか技術面でも楽しめました。
      親子セッションおすすめですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です