ゼッケンナンバー822


次の戦いの通知が送られてきました。
今度のゼッケンナンバーは822番。
ってことは少なくとも21人はライバルがいるワケだ。
勝てるかな~???
だがしかし!
ボクの狙いはソコじゃないのです。
ベストパフォーマンス賞の連続受賞記録を伸ばすこと!
やるぜ,今回も♪
目立ち度で勝つのだ!
てなワケで11月14日は「BOSOグランプリ」ってレースにでます。
公式サイトはコチラ→http://bosograndprix.com/
ちなみに前回のパフォーマンスはコレ。

式波・アスカ・ラングレーです。
影だけはカンペキだったんですよ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ゼッケンナンバー822” への4件のフィードバック

  1. ああ!みらいさんBOSOグランプリ出場されるのですか!
    わたくしも検討してたのですが、スケジュール出てなかったのと、遠すぎるのが重なって断念してしまいました…
    お友達は出るみたいなのですが…やっぱりどうにかしてエントリーすればよかった(泣)
    レースファイトです!

  2. >かれ~うどんさん
    BOSO GPは毎回出場し続けて,これで3回目になりますよ。
    今までベストパフォーマンス賞をずっと防衛してました。
    かれ~うどんさんも次回はゼヒ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です