タイミング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この写真は昨年の9月,裏磐梯スカイバレーヒルクライムって自転車レースの時のです。

なんでこんな写真を今UPしてるのか???
その前にちょっとタイミング悪いお話を。

タイミング悪いなって感じる時ってないですか?
例えばやたらメールやらラインやらメッセンジャーが同時に来るとか。
狭い道で対向車とすれ違う時に限って歩行者までいるとか。

遊びだったらそんなに気にならないけど,同じ日程でお仕事の依頼が来た時なんかは困っちゃいますよね。

そお!
予定がカブっちゃったんですよ。
今年の裏磐梯スカイバレーヒルクライム,ムスメの運動会と同じ日でした・・・

激しく残念ですよ。
このイベント,毎年参加してたのに。
ココで仲間と再会するのも楽しみにしてたのに。

来年は違う日程で開催されますように。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“タイミング” への4件のフィードバック

  1. ども〜ご無沙汰しております。
    ヒルクライムで会えるの楽しみにしていたので覗きにきたのですが残念です。また何かの大会で会いましょうヽ(´o`;

    1. お久しぶりです!
      裏磐梯に行きたかったのですが・・・
      ほんとタイミング悪いですよ。

      確定はしてないですけど,「ふるどのロードレース」や「ツインリンクもてぎ100㎞サイクルマラソン」に出ようかと考えてます。

      また何処かでお会い出来る事を楽しみにしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です