チョコ&ほっけ

330766520_517571160484236_310625936689641388_n

先日はバレンタインデーでしたね。
我が家でもそんな季節の行事がありましたよ(*^-^*)

バレンタインの数日前にムスメ(JK)から「とーちゃんバレンタイン何がいい???」って訊かれたんですよね。
ボク的にはそんなのに大事なお小遣いを使ってほしくなかったんで「チロル!(1個)」と即答。

そしたらホントにチロル(たくさん)でした♪
しかもラッピングの上の部分,手書きじゃない???
なんかもうね,嗚咽をもらしてしまいましたよ。

「キミのおかげでシアワセな人生だったよ」
って終わってもイイなって思いましたよ。
終わらないけど。

なんだかんだ良い感じに育ったなぁって。
親バカですみませんですよ。

なもんで晩ごはんをフンパツしようとムスメに「今晩ナニ食べたい?」って訊いたのです。
そしたら・・・

「ほっけ!!!」

ほっけ?
シブいなJK www
買ってきましたよ,ほっけ。

あと2年したら一緒に呑みに行こう。
ほっけの美味しいお店を探さなくちゃ~!(^^)!

330983738_530263485754983_8108106528339226018_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“チョコ&ほっけ” への2件のフィードバック

    1. >せんさん
      バイオレットでボクが最初の1匹に選んだホゲータを描いてくれました♪
      よい子に育ったモンですwww

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です