テクニカルが良いよね

img_2229

もうすぐライブの本番なのでね,ご近所のスタジオに個人練習をしに行ってきました。

もう少しなんだよなぁ,もう少し。
あとちょっとで自分の思ったトコに手が届くのに。
しょうがないんですけどね,練習不足なんでね。

ところで。
ここのスタジオ,前回入った時にシンバルが割れてたんですよ。
なので「シンバル割れてたよ~,交換しといてねぇ」って言い残して来たのですが。

今日も割れてました。
前と違うシンバルが。

帰りがけにスタッフさんとお話したんですけどね,ココのスタジオを使ってるお客さんの中にすっげぇハードヒッターがいるんですって。
4か月で6枚のシンバルを割られたそうですよ,同じ人物に。
鉄のスティックでも使ってるのか???

シンバルとドラムヘッドは消耗品とは言え,スタジオ経営も大変だなぁ。

ボクもパワー系ドラマーだなぁって思ってたけど,シンバル割るまで叩かないもんなぁ。
それに最近はトシの所為か,余計な力を抜いて叩くようになってきたし。

イキオイある太鼓よりテクニカルなドラムが叩けるようになりたいです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“テクニカルが良いよね” への2件のフィードバック

  1. なるるー☆いきおいだけじゃね‥テク系いいね♪
    シンバルも割れるの知らんかった;

    1. 老獪なドラムを叩きたいモノですよ♪
      シンバル,めったに割れるもんじゃないんだけどねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です