ディープってすげぇ!


自転車解禁から調子良く乗れてますよ♪
ちょっとした空き時間でもね,ムダにはしませんよ?
今日は馴染みの自転車屋さんに行ってきました。
ボクの自転車を組んでくれたスタッフさんがご栄転されてから早2ヶ月,
新しく来たスタッフさんとまだ会ってなかったんですよ。
本日,お会いすることができました!
ゴアイサツして雑談してたんですけど,
話がディープなリムのホイールに展開しまして。
そしたらね,スタッフさんがね,
「試乗してみます?」
って。
え?
試乗用のホイールなんてあったっけ???
「ボクので良かったら乗ってみてください」って。
えええ~~~!!!
良いの?
ホントに???
借りちゃいました♪
TOKENのカーボンクリンチャーC56ってヤツです。

うおぅ・・・
やっぱりこのフレームにはディープリムが似合うな♪
写真的にはクランクの角度が失敗してるけど。
乗ってみたらスゲかったです。
加速の質がね,全然違ってました。
すんごい滑らかに加速するんですよ。
しかもね,高速域から更なる加速が出来るんです♪
このホイール,なんか新しいよなぁって思ったら!
なんと入手したばっかりだったそうで。
初めて乗ったのがボクでした!!!
どうもありがとう♪
初対面なのに大事なホイール貸してくれて。
そんなワケで平地用の決戦ホイールが欲しくなっちゃいました。
ガンガンお仕事してお金貯めよ♪
ところで。
某コンビニで展開されてるセブンカフェってのご存知ですか???
けっこう美味しいのでボク,好きなんです。
この季節,自転車に乗ってて寒くなった時に暖をとったりしてね♪

ちなみにコレはきなこドーナツとホットコーヒー♪
でも・・・
このカフェに和菓子があればなぁって思ってるんです。
いや,普通に売ってますよ?
お店の中では。
ボクが思ってるのは¥100でお饅頭や大福があればいいのにって。
コンビニの和菓子って何故か結構なお値段しますよね?
ドーナツとドラ焼き,並んで置いてくれないかな~。
ところでパート2。
工事現場の二人,その距離をグっと縮めてましたよ。

ちーば君,肩に手をかけてる???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ディープってすげぇ!” への4件のフィードバック

  1. ええなぁ~でぃーぷなやつ!
    わたくし、レースには出ないので…
    いや、懐が寒すぎてこの記事はスルーします(笑)してないし。

  2. >rimupapaさん
    良かったっすよ!
    ディープ!!!
    レースじゃなくてもイイですよ,きっと♪
    てゆーか,ホント1回試乗して欲しいです。
    全然違う乗り物になってました。

  3. うへぇ…ディープ似合いますなw
    イケメン店員さん商売上手スギィ(*´Д`)

  4. >ゆめおさん
    やっぱりイイっしょ,ディープ。
    マッチョなフレームだからね~♪
    しかも走りが全然違うんだもんなぁ。
    ホントに商売上手でした。
    まだ買ってないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です