ナーなの? ニストなの???

img_2030

隣町に住むバンド仲間にカホンを借りてきました。

実はボクがドラムで参加してるバンドにとあるスジから出演依頼がありまして♪
9月24日に新宿でライブやるんですよ!

ところが。
今度のハコはどうやら小さなバーらしく,ドラムが無いとのこと。

なのでカホンですよ。
楽曲もガラッと色を変えていきますよ。
練習は明後日の1回だけですよ(笑)

たまにはアコースティックなカンジの音楽も良いですね♪

ところで。
カホン奏者って英語でなんていうんだろ?
カホナー??
カホニスト???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ナーなの? ニストなの???” への2件のフィードバック

    1. そお!
      この箱が楽器なのです。
      上に座って,股の間から箱の壁面を叩くのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です