ニューアイテム


今年のスギ花粉は少ないってことはないのでしょうけど,
なんとなくボクの花粉症は軽くで済んでるようです。
てなわけでちょっと新兵器を導入してみました。
“Air Mask”ですって。
これだけで2カ月もつとか。
コレで花粉症が軽減したらなんだかお得ですね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ニューアイテム” への2件のフィードバック

  1. “Air Mask”っていうものがあるなんて知りませんでした。紙マスクだと眼鏡が曇ってしまったりっていうのがあるので、これはいいものを紹介して頂きました。

  2. >redpurpleroseさん
    3月28日付の読売新聞で,この手の商品の効能の根拠となるデータがないと報道されてました・・・
    とても残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です