ニュージャージ

143297547_3595346970580250_3275731751072659661_n

タイトルは米国の州名ではありません
新しい自転車用ウェアを購入したのです。
それが昨夜届きました

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」ってのがありましてね。
公式サイトによると『アニメ,ゲーム,コミック,声優によるリアルライブなど様々なメディアミックスを展開する次世代ガールズバンドプロジェクト。』なんだそうですよ。
略して「ガルパ」なんて呼ばれたりしてますね。

そのガルパの中に「RAISE A SUILEN」ってバンドがあるのです。
メンバーやファンは縮めてRAS(ラス)って言ってます。
写真左はRASのサイクルジャージ,右のはキーボードのパレオちゃんのツーリングTシャツですよ

ただコレね,どちらも夏用ジャージ。
いつ着ようかと思ってたけど・・・
今日着ちゃいましたよ

143424771_3597269013721379_9010845611232318878_n

天気予報じゃ午後から雪が降るかも知れないと。
やっぱりかなり寒かったけどがんばっちゃいましたwww

めっちゃ寒かったけどウチの近くの梅がチラホラ咲き始めてましたよ

143228550_3597269027054711_9155663574359736740_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です