ニューストラップ


なんだか某食品用フィルムラップの様なタイトルですな。
ましてやニュース&ラップではないです。
楽器屋さんでポップなストラップを発見して,
こりゃイイとばかりに購入。
実は今使ってるストラップ,すごく滑るんですよ。
ちょっと使いにくいなっておもってたんですよね。
ところがこのニューストラップ,楽器を低い位置で構えるボクにはちょっと短くて・・・
でもなんとか工夫できないものかと,3分間くらい思案。
古いストラップを切って,ネジで止めてみました。

ナイスです♪
これでバッチリです。
次のライブではこのストラップですよ♪
で,次のライブはココで!
「トキサイ68」
公式サイトはコチラ⇒http://www.tokiwadaira.org/
3月8日(土),常盤平市民センターにて入場無料。
13:30スタート。
ところで。
ムスメが何にも言わないのに宿題をやり始めたので,
「こりゃエライな,育てるの楽でイイや。」
と言ったらこんな回答が。
ムスメ「アタシは育てられるの楽じゃないよ。」
ボク「なんで???」
ムスメ「怒られるから・・・」
問いただしてみると,やってる宿題は溜めまくった計算ドリル。
提出は明日なんだと。
先の会話の所為でなんだか怒れなくなりました・・・
ムスメって上手いな。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ニューストラップ” への4件のフィードバック

  1. >レッドさん
    ストラップ,買って帰って短かったのに気付いた時はビッグショックでしたよ。
    なんとか工夫で乗り切りましたけどね。
    そしてムスメは上手いですよ,こういうとこ。
    レッドさんトコも謀られますよ。

  2. 娘さんの切り返し!上手いです!だけど、怒られるうちが花なんですよ。誰も怒ってくれなくなったら、誰からも相手にされなくなってしまったら、それは人として悲しいことだと思います。成すべきことをしっかりわかっている娘さんは大人だと思います。勉強は面白くないと思うけど、将来、オレオレ詐欺に騙されないようにするために勉強があるんだと思えば、勉強に対する見方が変わるかも知れませんね^^

  3. >redpuepleroseさん
    そうなんです,男親は謀られてばっかりですよ。
    でもキメるとこではちゃんとしますけどね。
    ただやっぱりウチのムスメ,育てやすくて楽してます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です