バイオレット始めました

317479896_5590060751108852_7433102675596539667_n

ポケットモンスターバイオレットを始めました。
とは言えお仕事が多忙で遅々として進まないんですけどね・・・

それにしてもゲームの進歩ってスゴイですね。
友と共に冒険できたりするんですよ?

317492493_5590060754442185_6889190683992404367_n

左のメガネのキャラがボクの分身みくらちゃん。
右のはムスメ(JK)のキャラ,ハルト君。
ちなみにムスメはスカーレットやってます。

318095644_5590060921108835_1391168044328525747_n

こんなして自撮りとかできるんだもんぁ。
すごい世の中になったもんだ。

そんなワケでぼちぼちやってますよ。
パルデア地方でお会いすることがあれば宜しゅうご贔屓に♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“バイオレット始めました” への2件のフィードバック

  1. 家族で別々のSwitchでやれたら楽しそうでいいね(^-^)/現実のみくらちゃんに似てる似てる(^^)dハルト君は何か元キャラいるの?
    スカーレットの方、制服もちょっと違うような…?

    1. >せんさん
      実は我が家にはSwitchが3台あるのですw
      極めて初期の1台とバッテリーが強化された後期型と最新の有機ELのヤツ。
      お陰様でとても充実したゲームライフっすwww

      みくら似てる???
      ありがとう(*^-^*)

      ハルト君は個人的に好みの顔を作ったらしいよ。
      名前はデフォルトのままだそうな。
      スカーレットは制服の色が違うよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です