パイな贅沢

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パイのお菓子が好きなのです。
サクサクとした食感,ほんのりとした甘さがグーですよね♪

ホントは源氏パイが好きなのですが,スーパーで安くなりやすいのは「ホ」のつくパイなんですよ。
貧乏性なのでどうしてもホームなパイを買っちゃうんですけどねぇ(笑)

たま~にささやかな贅沢で源氏パイ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“パイな贅沢” への2件のフィードバック

  1. たしかにそっちの方が安いよねwけど味は違うよなw「げ」の方が高いだけある味だなって思ったことがあるw

    1. そう!
      源氏パイの方が美味しいよね!!!

      たまにはしっとり食感の平家パイも良いけどね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です