パンのミミ揚げ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オヤツにパンのミミを揚げてみました。
なんか懐かしい雰囲気のオヤツですよね🎵

で,なんでこんなにパンのミミを余らせてるのか?
本日のムスメのお弁当がサンドイッチだったからです。

今日は遠足かなんかなの?
いえいえ,まったく普通の授業ですよ。

では何故お弁当???

ムスメの通う小学校に給食を提供している給食センターが給食を作れない状況下にあるからですよ!!!

なんでも受水槽にアカダニの侵入を許してしまったそうですよ。
これが5月上旬のお話。

当初は数日で給食復活ってコトだったのですが,先日6月30日まで給食停止のお知らせが・・・
アカダニの駆除ができないらしいです。

しっかりしろよ給食センター!
給食費返してもらったって毎日お弁当作ってたらアシが出るんだよ!!!

責任もって児童のお昼ごはんを確保しなさいよ,まったくもう。

なんて怒りの感情渦巻く中で食べるパンのミミはほろ苦いのです。
砂糖の代わりにパルスイートかけてあるのに。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“パンのミミ揚げ” への2件のフィードバック

    1. そーなんよ。
      ママ友さん達とのおべんと愚痴ラインが鬼のようですwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です