ヒグラシライド


夕暮れ時にちょいと時間が空きまして,軽く乗ってきました♪
12日ぶりの自転車ですよ。
しばらく運動してなかった所為で若干体重が増加傾向なのですよ!!!
ヒグラシの鳴き声を聞きながら走りだしたんですけど,それでも暑かったですねぇ。
久しぶりにガッツリ運動して汗をかこうと思ったのですが,
デトックスとは違うナニかが出てる気がしましたね,
生気とかそーゆー種類のナニかが。
佐倉ふるさと広場はすっかり丸ボーズになってました。

花火大会の会場になるコトだし,しょうがないのかな?
佐倉市民花火大会の公式サイトはコチラ↓↓↓
http://www.city.sakura.lg.jp/sakura/hanabi/
このイベント,一度は行ってみたいと思ってるのですが,
クルマでは行けないみたいだし,自転車も入れないらしいのです。
ウチから電車で行くとなるとものすごく遠まわりなんですよね。
なのでなかなか行けずにいますよ。
すみっこの方にはちょっとだけヒマワリが残ってました。

夜空の花も良いけれど,地面の花も楽しみたいですね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です