ビリだけど大感動


昨日,ムスメちゃんのマラソン大会がありました。
インドア派でゲーマー&ユーチューバーの我がムスメ,
予想通りのビリでしたよ。
でもね,そんな彼女がマラソン練習の皆勤賞を貰ってました。
そういや毎朝,
「イヤじゃ~!,行きたくない~!!,走りたくない~!!!」
なんて言いながら早起きして学校に行ってたっけ。
本人曰く,走るの苦手だし大っキライだそうです。
そんなマラソン練習で皆勤賞だなんて,ちょこっと見直しました。
ちょこっとだけ大感動しました。
割と根性あるじゃん♪
これからの人生でその根性が役に立つ時がきっと来るよ。
へにょへにょとがんばるが良い!

ところで。
ボク,小学校の広報委員会ってのに所属しておりまして,
なにかしらのイベントの時には商売道具を持って出張ってるんですよ。
今回も
「お仕事じゃない写真は楽しいな~♪」
って撮影してました。
そしたらね,6年生の先生が深刻な顔して近づいて来るのです。
先生「西森さ~ん,大変なんですぅ。」
ボク「どーしました???」
先生「卒業アルバムのカメラマンが来てないんですよ・・・」
ボク「マジで!? ヤヴァイじゃん!!!」
そんなワケで6年生の走りは本気で撮りました。
結局業者さんは遅れて来ましたけどね。
そこで提案です。
遅刻する業者よりウチに依頼しませんか?
密やかに営業活動するボクでした(笑)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ビリだけど大感動” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です