プロフェッショナル


本日,丸の内にて“本”を作っているプロの方のお話を聞く事ができました。
本作りの理念,自分を如何に表現するか,読み手の意識などなど。
とても勉強になりました。
ありがとうございます。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“プロフェッショナル” への5件のフィードバック

  1. お、お、お。
    何やら丸の内で素晴らしく羨ましいひと時を過ごされたようですな(^^ゞ
    話は変わりますが、東京駅の改修ってもう終わったんですか?

  2. >ユリコ姐さん
    濃ゆ~い時間を過ごせましたよ♪
    で,写真が東京駅なんですけどね,御覧の通り下の方が工事の幕が張ってあります。

  3. 東京駅の校内は歩いたことはあるのですが、東京駅の外観はよくみたことがありませんでした。レトロチックな駅なんですね。ステキです。

  4. >rimupapaさん
    具体的なこと決まったんで,メールでお教えしますね♪
    >redpurpleroseさん
    東京駅の丸の内側はこんなカンジなんです。
    大体みなさん東京駅には歩いて行かないので外観は知らないですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です