ベースの日なんだって

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

11月11日はベースの日なんですってね。
公式サイトはコチラ→http://bass1111.com/

で,今日は10月11日です。
ハイ,1か月早いです。
間違えました。
これを書いてる時に気が付きました(笑)

最近忙しいからなぁ,疲れてんのかなぁ???

5月にスプラトゥーン仕様にしたボクのベースのガールちゃん,だいぶ傷だらけになってきましたね。
写真,上がビフォーで下がアフターですよ。

でもなぁ,ガールちゃんから見て,右耳ヘッドフォンと右のおさげ(?)がケズれてるのはなんでだ?
どんな弾き方してるんだ???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ベースの日なんだって” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です