ホールで練習!?

25353658_1527114994070135_8557949956383558953_n

なんか「友達の友達」のバンドをベースでヘルプする事になりまして。

お友達のバンドにヘルプで入った時の対バンさんなんですよ。
ボクのベースを気に入ってくれたそうでお誘いされました。
ありがたい事ですね♪

で、はじめての練習だったのですが、
「あたしの職場で練習します。」
との事で訪ねて行ったらそこはとある音楽専門学校。

え?
ここが職場??
って事はメンバーの皆さん音楽学校の先生???

マジか?
大丈夫なのかボク???

メンバーのうち3人はこの学校の卒業生で、誘ってくれた方はピアノの先生でしたよ!

そんなワケで学校のホールでの練習でした。

いや皆さん上手かったですよ、当たり前だけど。
がんばれボクwww

そんなバンドのライブは12/23ですよ。
ロゼオ水戸コスプレdeクリスマスライブ
「かめちゃんズ」に参加してます。
http://www.roseomito.jp/sm/eventnewsyousai.php?news_id=595

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です