マウント!

289263529_5147445278703737_1714963473865613536_n

先日のこと。
この猛暑の中ではありますが自転車に乗ってたんですよ。

さすがにこの気温,しかも炎天下で自転車乗るなんて我ながら阿呆だなって思いながらw

この日の相方はガングロギャルのシブヤちゃん!(^^)!

289248121_5147445262037072_4854970395043786895_n

行き先は幕張のmamenakanoさん(#^.^#)

289321823_5147445378703727_390952599210278812_n

直射日光を浴びながら熱いコーヒーとチェリーパイを食べる修行www

ウソです。
↑↑↑この写真撮った後はパラソルの下にいたっすよ。

暑い日にはチェリーの酸味がカラダに沁みてウマかったっすな~(*’▽’)

で,帰り道。
ウチまであと10㎞程度のところで最後の補給をしていたら!

291058646_5147668968681368_2649523093982580365_n

「写真撮らせて貰って良いですか?」

って後ろから声がして,振り返ると割と強力なカメラ(EOS 6D)を持ったご婦人が。

断る理由もなかったので被写体になっちゃいました(#^.^#)

でね,撮った写真を見ながら「なんか暗いな・・・」とか言ってたんでちょっと気になって訊いてみたんですよ。

ボク「それモード何で撮ってるんですか?」
婦人「絞り優先です。」

なので露出補正とか教えてあげようと思ったらご婦人が言うんですよ。

婦人「あたし千葉県の写真連盟の会員で受賞歴もあるんです。」
ボク「そうなんですかぁ! ボク写真屋さんなんです。」
婦人「そうなんですかぁ!」

お互いマウントの取り合いw
ちょっと面白かったっすな~www

その後は2人でどんな写真を撮ってるかって話をしたり,ミラーレス機について話したり。
なんか楽しい時間を過ごしてしまったのです。

そーいや撮った写真,自由に使って良いですよって言わなかったや。
ご自由に使ってくだされ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です