ミライ隊,完成


作りかけで放置していたプラモデルをようやく完成させました。
いやぁ,放置期間は約1年でした。
ゴメンよ,ボクのズゴックEちゃん。
ハイ,今回作ったのは「MSM-07E ズゴックE」ですよ。
一年戦争中にジオン公国軍突撃機動軍所属マ・クベ中佐(当時)が立案した
「統合整備計画」によって改良されたMSM-07 ズゴックの性能向上機って設定なんですって。
“機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争”に登場した
ジオン公国軍の水陸両用モビルスーツなのです。
今回も例によってボクのオリジナル設定で塗装しております♪
ベーリング海での作戦に投入された機体ってことで白をベースに塗ってみました。
でね,これでようやく完成ですよ!!!
ミライ・ウェスト大尉率いる隠密部隊が♪

ちなみにミライ・ウェスト大尉ってのは,
ボクが2009年頃に書いていたガンダム小説の主人公です。
ガンダムのプラモデルでCGジオラマを作って,
それにお話をくっつけて創った同人誌的小説なのです♪
ちなみに第1話はコチラ→http://futurewestwoods.makusta.jp/e180058.html
そう言えばⅡが途中のまま放置してましたね・・・
ん?
なんかミライ隊に変なの混じってる。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です