メンズデー


本日は札幌シネマフロンティアのメンズデーだったので,
敬愛して止まない西原理恵子先生原作の映画
毎日かあさん」を観てきました。
原作よりやや“毒”スパイスが少なめかなーって思ったのと,
監督が男性故なのか「カモシダ」さん目線だなーって気がしました。
これ以上はネタバレになるので止めておきますが,
ラストで泣きましたね。
ボクもオトコなのでカモシダさんに感情移入してしまいます。
さて,ウチに帰ってきたら今日はちゃんと十勝岳(多分)が見えていたので撮影。

西の空は若干曇りがちだったのに良く見えたもんだ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“メンズデー” への5件のフィードバック

  1. あ、いーないーな!
    毎日かあさん観てきたんだ!
    いーなーっ!
    とか言いつつ(笑)
    今日はレディースデーなので、あたしも観に行きます( ´艸`)
    平日なのでてっきり自由席だと思ってたんだけど、昨夜上映時間をチェックしようとHPにアクセスしたら、全席予約だったので、あわてて予約しました(^^ゞ
    チェックしてよかった~(笑)

  2. 感想・・・。
    とにかく泣いた!
    泣けた!
    以上終わり。
    (笑)
    あ。
    化粧ハゲハゲで目は腫れぼったくて、地下鉄乗るのが恥ずかしかったっス(爆)

  3. >ユリコさん
    そーですかー。
    鬼の眼にも・・・
    いやいや,泣きましたかー。
    そうですよね♪
    >roseさん
    良い映画でしたよ,ぜひレンタルしてくださいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です