モンブランフロート?


またもややってしまいました・・・
ペプシの新商品が近所に売っていたので,つい・・・
で,気になるお味なんですけどね,
ノーマルなペプシコーラにですね,
ヤマザキのモンブランの上の黄色いスパゲティ状のクリームを乗せて
モンブランフロートを作ったらこんな味かなーってカンジです(笑)
ヤマザキってのがキモです♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“モンブランフロート?” への12件のフィードバック

  1. あのさーーーーー。
    コンビニで見かけたけど、
    「ボクの祖国・・・」を思い出して買えなかったさ(笑)

  2. >rimupapaさん
    判っちゃいるんですけどね,
    買っちゃうんです。
    マズイんだろうなーって思って
    ほんの少しの奇跡を願ってます(笑)
    >ユリコさん
    試せませんでしたか・・・
    残念です。
    この気持ちを共有できる誰かがいたらなぁ。

  3. ペプシの会社って「しそ」でこりたんじゃなかったんですか?めげない会社精神というか、開発研究部に賞賛を贈りたいです。でも商品として、リピーターがいないとマズイんじゃないかなって思いました(苦笑)

  4. 栗が大好きなボクですが、これに手を出すのを躊躇っております。
    なぜなら炭酸が苦手なのです。
    ビールやハイボールの炭酸は得意なのにね(笑)

  5. >roseさん
    シソに小豆にチョコレート。
    色んなところで攻めてきますね♪
    少数を生産して愛すべきおバカさんの
    購買意欲をそそろうってハラでしょう。
    たぶん,次にヘンなの出たらまた買います(笑)
    >ぴぃさん
    なんと炭酸が苦手でしたか!
    勝手にコーラ好きの印象を持っておりました(笑)
    是非一度試してください。
    栓を開けてから三日後くらいでどうでしょう?

  6. 買ったよ♪
    んで飲んでみた(^皿^)
    覚悟していたからかしら。
    それほど衝撃的ではありませんでした(笑)
    リピートはないけどね~~~(´∇`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です