ヤヴァイよヤヴァイよ~


第10回裏磐梯スカイバレーヒルクライムがいよいよ明後日に迫ってきましたよ。
イベントの公式サイトはコチラ→http://kitashiobara-shoukoukai.com/hillclimb/
ホントに8月の後半から乗れてなかったので,ヤバイなぁって思ってたんですよ。
そんな時にね,フレーム兄弟のU-SKくんから「走りに行きませんか」とお誘いが。
で,ボクは渡りに船とは正にこのこと!と,
「筑波山に行きたいんだけど!」
でも,茨城県は大雨の所為で大変なコトになってるハズ。
大丈夫か?
とも思ったけど行けるとこまで行くことに。

利根川の栄橋のすぐ下まで水がきてましたよ。
茨城,栃木が心配です。
こんな日に自転車に乗っててゴメンよぉ。
とりあえずボク達は走ったところは,ほぼ被害の無い場所のようでした。

あいかわらずチョッパヤなU-SKくん。
チギられてなるものかと頑張ってくらいついてたら,
筑波山の麓まで2時間で着きました。
平均速度29km/hでしたよ。
到着するまでに体力無くなっちゃうって。
で,筑波山に登り始めるも練習不足のボクは全然登れず・・・
ヤヴァイよ,コレ。
明後日のレース,大丈夫か???
いや,レースは大丈夫だけど去年の自分に勝てるのか???
ムリかもしれん。
でも全力を出すです♪
そんなこんなで下山です。

今日のルートはこんなカンジです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です