ライヴはしご


ライヴを2件,ハシゴで観てきました♪
一個目はコレ。

竜ヶ崎市にある癒しの空間 土蔵 おくらで行われたワンコインコンサート!
観るのも演るのも¥500のワンコイン。
千歳の何処かで聞いた事あるようなライブです。
印西バンドストックで知り合ったHoney Hotさんが出演されるので行ってきました茨城県♪

Honey Hotさんはギターと女性ボーカルの二人のユニットで,
洋楽をメインにJAZZやボサノヴァ風にアレンジしてのカヴァー曲をやっておられます。
ギターがね,上手いんですよ!
憧れちゃいますね,あのギターテク。
おまけにお歌も上手いと来たもんだ♪
いつの日かこのライブにも出たいものです。
で,お次は印西ビートルズ♪
名前の通り,ビートルズのコピーバンド。
熟練した皆様なので,安心して聴けます♪

ハコはアンの家っていうライヴハウス。
良い雰囲気のお店でした。
その後,メンバーの方の秘密会議にコッソリ加わり,
曲作りや人生についての勉強をさせていただきました。
今日はありがとうございました!
豊かな一日でした♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ライヴはしご” への5件のフィードバック

  1. お~、着々と行動半径が広がってますね(^-^)v
    ステージに立つミライさんの絵と音、楽しみにしてますね~(´∇`人)

  2. ナイス・アクション!
    やっとりますな~~!
    北海道では雪解けが近く
    ミライさんと行った残雪のママチが思い出され・・・・・(涙
    釣り仲間がいなくなって寂しいです!

  3. >ユリコ姐さん
    まず顔を売ってヒトとナリを知って貰うトコからですね。
    ステージ立つって結構大変ですよ。
    信用の問題もありますからね♪
    >レッドさん
    ママチ川に釣りに行きたいです!
    利根川や印旛沼じゃあの快感は得られません!
    釣った魚も食べたいと思わないですしね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です