レビューなのです

SONY DSC

(撮影:ターさん)

「あの時君は若かった2016」が終わって一夜明けました。
熱く滾っていた気分もそこそこ落ち着いて,ようやく過去を振り返れるようになりましたよ。

Project2☆超(スーパー),とっても良いバンドです♪
自画自賛でナンですけど(笑)

13892389_540280996179214_6848697960378307311_n

(撮影:WTNBさん)

Project2って元々2人でロックなアレンジの演歌をやってらっしゃる2人組がいましてね,ソコにドラムとベースが加わってProject2☆超となったのです。

こんな感じのステージをやってますよ!

(撮影:ターさん)

これからもこのカタチでやっていければ良いなぁって思ってしまうのでした♪

今回,ウチのバンドを撮影してくれたターさん,WTNBさんありがとうございましたm(__)m

さて,実はボク印西BANDSTOCKって団体の役員をやっておりましてね,今回のイベントの企画にも関わってたりするんですよ。
なもんで,2日間すべてのバンドさんを観ております。
(印西BANDSTOCKの公式サイトはコチラ→http://inzaibandstock.jimdo.com/

んじゃ恒例の全バンドのレビュー,いきますよ~!
一言だけですけどね。

まずは初日のトップ「スパイス倶楽部」さん♪

4L2A4695

古き良きフォークソングが素敵でした!

そして「シルバースプーン」さん♪

4L2A4764

やっぱりビートルズは鉄板ですね!

次は「ビリビリ焼きそば」さん♪

0V6A6096

若い情熱がアツかったです!

そしてそして「Four-Tune Makers」さん♪

4L2A4855

流石のエンターテイメント!
そのポップでロックなセンスは他にないですね。
公式サイトはコチラ→http://four-tunemakers.jimdo.com/

お次は「Evitan」さん♪

4L2A4954

今回はね,男性デュオの可愛らしさが良かったです!

で「クレオと栄ちゃん」さん♪

4L2A5015

一生懸命さが伝わりました!

「モデラート」さん♪

4L2A5059

今回のイベントの最高齢?
ウッドベースがカッコ良いのです!

「とぅもろーず」さん♪

4L2A5093

音楽に対して真摯です!

「@NAVY」さん♪

4L2A5144

休日の昼下がりのカフェにいるようでした!

初日のトリはこの方々,「ノマーニ」さん♪

4L2A5183

全員が歌えるってスゴイです!

さて,後半です。
2日目いってみよう!

トップは「Project2☆超」さん♪
冒頭で語ったので飛ばしますね。

「ハミングバード木村」さん♪

0V6A6535

歌が上手いんですよ,歌が!

「ブライトピンクの月」さん♪

0V6A6595

ドラムとボーカルの2人組です。
高度なテクニック無しでは成り立たないユニットですよ!

「Limited Time」さん♪

4L2A5464

80年代,90年代の歌モノって良いですよね!

「ゆめ楽坊」さん♪

0V6A6692

和太鼓をメインにしたオリジナル楽曲が良かったです!

「chu-EL」さん♪

4L2A5509

夏な歌で会場を沸かせてくれました!

そして大トリ「男気」さん♪

4L2A5572

スーパーテクニックのギターに乗せたメッセージ,胸に突き刺さりました!

2日間で17バンドさんが出演してくださいました。
スタッフの皆さん,出演者の皆さん,お疲れさまでした!
なによりも来てくださったお客様,ありがとうございました!!

またやりましょう♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“レビューなのです” への4件のフィードバック

  1. お疲れさまでした!
    初日は行けなかったけど、相変わらず楽しいイベントでした♪

    Project2☆超も、とてもいいサウンドで、調子に乗りすぎて歌は外しっぱなしでした!(笑)
    久々に興奮するステージでした、ありがとうございます♪
    また「次いってみよー!」で♪

    1. お疲れさまでした!
      作ってる側として「楽しいイベント」と言って頂けてウレシイですよ♪

      バンドの方ではご一緒できてウレシかったです!
      「次」,ぜひお願いいたしますm(__)m

    1. 演奏だけでなく,どんな風に見せるかも考えてるので🎵

      ってゆーか,こーゆーことヤルの好きな人達なんだよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です