一週間ぶり

IMG_5349

一週間ぶりの自転車ですよ。
前回はヒルクライムで山を走ってたけど,今日は印旛沼の周りの平坦コース。

最近ようやく乗れるヒマがちょこっと出来てきたんでね,乗れる時に乗っておこうって思って。
ちょびっとでも速く走れるようになれば良いなって。

IMG_5350

で,こないだのヒルクライム。
新聞沙汰になってましたwww
5月22日(火)の福島民友新聞に載ってたそうで♪
新聞社さんがわざわざ郵送してくださいました。
ありがとうございます。

33583436_1681260948655538_8571279659247861760_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“一週間ぶり” への2件のフィードバック

  1. す、スゲェ‥!.:*:・’°☆
    ちゃんと役の名前で‥!しっかりと年齢まで‥!

    1. 源氏名で載りました♪
      しかも年齢までねぇwww
      ま,おっさんでもここまで出来るってコトで!
      (笑)(笑)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です