三連休は西へ


(撮影:ムスメちゃん)
この3連休は関西方面へ遠征してました。
久方ぶりに親父の墓参りで比叡山なんかに行ったりしたりしてね。

そして何故か冠婚葬祭でもないのに,すっごい大勢の親戚に会いました。
ともあれお世話になった皆さま,ありがとうございます♪
で,ちょびっと観光もしてきましたよ!

これ,何処だか判りますか???
ココですよ,ココ!

そお!
聖地巡礼してきたのです。
「けいおん!」の皆さんが通ってる桜ケ丘女子高等学校のモデルになった,
豊郷小学校旧校舎群を観てきました♪
それっぽい雰囲気にテンション上がっちゃいますね!

(撮影:ヨメさん)
ホラホラ!

今年は5周年ですもんねー。
あずにゃんも22歳なんですねー。

唯ちゃんの進路希望調査表も見つけましたよ。

そしてりっちゃん推しのボクはツーショットを押さえてきました。

ところで皆さま「飛び出し坊や」って知ってますか???
滋賀県の至る所にある子どもの飛び出しの注意を促す看板なんですけど。
豊郷町にはちょっと変った「飛び出し坊や」がいるんですよ。

あずにゃん♪
その他にも放課後ティータイムのメンバーだけじゃなく,憂ちゃんや和ちゃんもいましたよ。
町中がけいおんで町興ししてるんですね。
また機会があったら行ってみようと思います。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“三連休は西へ” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です