人数多いライド


自転車仲間のchosanがボクのナワバリを走りたいって言うんで,
chosanプレゼンツ,ボク企画ライドってのやってきました!
某SNSで参加者を呼び掛けたらですね,
なんだか人数が膨れ上がりまして・・・
総勢9人のサイクリングになりました。
いっつもソロで走ってるボクにとって,9倍の人数ですよ。
正直,不安でいっぱいでしたね。
皆さんシュミも脚質も違うだろうし,大丈夫かな???って。
それでもボクの「いつものコース」を仲間と走れて楽しかったです!

途中,寄る予定してた団子屋がお休みだったり,
パワーダウンする仲間がいたり,
chosanがゾウに踏みつぶされたりと,
ハプニング&アクシデントもありましたけどね♪

とりあえず美味しいモノを沢山食べてきました!
「武蔵野うどん」の極太うどんとか。

「山形屋」の正油焼だんごとか。

「後藤だんご」の彩セットとか。

今日は酢醤油のところてんがとくにウマかったです♪
そんなこんなで今日のボクのルートはこんなの。

さんざん食べたけど消費カロリーが3000kcalを超えたから大丈夫かな???
そういえばそろそろリアル充実してる皆さまの祭典が近いってことで,
紅一点からチョコレイトを頂きました♪

どうもありがとう!!!
シナモンの風味が大人の香りで美味しかったです♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“人数多いライド” への2件のフィードバック

  1. たくさん集まりましたね!
    私は人数が多いのは経験がないので
    どんな感じかな?って興味あります。
    楽しそうですね!

  2. >rimupapaさん
    ボクもこの人数は初めてでした。
    やっぱり色んな人がいるんだなぁって思いましたよ。
    まとめる方に回らなければ楽しいと思いますよ,
    大人数ってのも♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です