今日はロードで

IMG_1804

お久しぶりです。
ナニカと多忙でブログのネタが無く,更新サボり気味でしたが今日は自転車に乗りましたよ。前回はMTBに乗ってましたが今日はロードバイクなのです。

印旛沼から海に向かって流れる新川,花見川沿いを通って幕張と船橋の自転車屋さんに行ってきたのです。
5年以上履いてボロッちくなっちゃったシューズを新調したいなぁって思って。

アマゾンとか楽天で買うのが一番お安いんですけどね,なんせクツなんでちゃんとフィッティングしたいですもんね。

ところが。

千葉県内では割と大きめなサイクルテラス,バイシクルセオ,ワイズロードと3軒まわったんですけどね,無いんですよ,ボクのペダルに合うシューズが。
スピードプレイってちょいとマイナーなペダルを使ってる所為ではあるのでしょうがないとは思うけど。

都内のデカいショップに行ってみるかなぁ?
でも都心を自転車で走るのは怖いなぁ。

IMG_1805

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です