仕事納め

49056770_1975257429255887_6213187531064737792_n

年末恒例となった感のあるお仕事に行ってましたよ。
今年もクリスマス前から長野県は菅平高原におりました。

でも雪が少なかったですねぇ。
その所為で稼働リフトは1本,滑走可能なコースも1本だけ,お仕事最終日にようやく2本目のコースが滑走できるようになりました。

今季から投入したニューギアがちょっともったいなかったかな~?

48406861_1975257412589222_1156991016184578048_n

実は10年以上使ったスノーボードがだいぶヘタっちゃったので新しいのを購入したのですよ。
エッジの当たり方の感触が前の板とちょっと違くて3回ほどコケましたけど,手に持ってた機材はなんとか守り切りましたよwww

そういやコチラの方も引退なのですよ。

49164582_1979139375534359_443424380827992064_n

14年間ボクの足になってくれてたエスティマさんもついに乗り換えです。
流石に各所にガタがきておりまして,車検の度に高額な修理代がかかっちゃってたので致し方なしですね。
今までありがとう!
キミとの思い出は忘れないよ!!!

あ,年明け早々の雪山のお仕事はコレで行きますけどねw
ちょっと別れの挨拶が早すぎたなwww

48426232_1975257379255892_1406881679573778432_n

とりあえず山でのお仕事は無事に終わらせました。
それと同時に今年のお仕事も終了です。
今年も無事に納められて良かった♪

来年もまた来たいですね,このお仕事。
いつもお世話になってる宿の大将にも会いたいし,今回はスキー学校の校長先生ともちょこっと仲良くなれたし♪

次回はモッサリと雪がありますように!
でも雪はゲレンデだけで良いです。
お願いしますm(__)m

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です