何を着ようかな???

IMG_3585

ドラムの個人練習をしてきましたよ。
明後日は都内でバンドリハやります。

今度の土日は「印西BANDSTOCKライブ あの時君は若かった2018」なのですよ!
公式サイトはコチラ→https://inzaibandstock.jimdo.com/

あたしがドラムで参加してる「県立第3森高 軽音部」は2月4日(日)の15時頃の出演予定です。
もしかしたら時間が前後する可能性があるので,お早めのご来場をお願いしますね。
てゆーか,他のバンドも観て欲しいところです♪

さて。
当日はナニを着よう???
まだ決めてないんですよねぇ。
悩んじゃうな,迷っちゃうな。
う~む・・・

本番チラシ表HP用

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です