先入観がジャマ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近所のスーパーで変わったモノを見つけたので買ってみましたよ。

おつまみチロルだって。
明太子あられ,レモンバジルに柿の種の3種類だそうな。

で,食べてみました。

柿の種は無難でしたね。
予想通りのお味で美味しかったです♪

でも!
レモンバジルと明太子あられはなぁ・・・

チョコレイトっていう先入観がジャマをします。
チロルのカタチをしてなかったら,そんなフレーバーのチーズ???
みたいなカンジで食べられるんですが。

やっぱりチョコだもんなぁ。
2度目はナイな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です