全力は出したよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぐわー!
めっちゃシンドかった~!!!

「第14回 時空の路ヒルクライム in 会津」に参戦してきましたよ。

これで5回目だか6回目の連続出場です。
4回目くらいまでは着々とタイムを縮めていたのですが,ここ2年くらいは練習時間を思うようにとることが出来ず,着々と遅くなってますね。

今回は去年より4分ほど遅かったです。
でも心拍数を見ながら運動強度が90%以下にならないように走ったのでめっちゃキッツかったですよ。

シンドかったけど楽しかったです♪
全力は出し切ったと思います。

 

今回もね,会津野ユースホステルに前日からお世話になりましたよ。
毎年ここで会う自転車仲間との語らいも楽しみなんですよね。

IMG_2665

ココのゴハン美味しいですよ♪

このイベント,他の大会と違ってスタートの時刻が遅いんですよ。
なので朝も割とゆっくりできます。

宿でのんびり朝ごはんを食べて会場入り。

IMG_2668

がんばりますよ♪

で,いつものように痛いジャージのお方を探します。

ジャージ

いやぁ,毎年少なくなってますねぇ,この手のジャージ。
寂しい限りです。

知波単学園の彼はゴール直前に「吶喊!」したらしいですw

下段右のジャージはRed Becoさん♪
背中の“Shall I pull you ?” がナイスです。
痛いジャージではないけれど,カワイかったので写真を撮らせてもらっちゃいました。

このRed Becoジャージの左の方,同じ宿だったんですよ。

ベコ「去年もココに泊まってましたよね?」
ボク「え!?」
ベコ「裏磐梯スカイバレーにも居ましたよね??」
ボク「ええ!?」
ベコ「髪,切ったんだ♪」
ボク「えええ!? なんで知ってんの???」

どうやらボク,やっぱり目立つらしいです。
毎年同じイベントに参加してるとこんなサプライズもあるんですね。
覚えてて貰ってウレシイですよ♪

さて。
レース中は真剣に走ってたので写真はナシ!

IMG_2669

そしてゴール直後のボク。
めっちゃシンドかった。
尻筋が激烈に痛いのです。

でも。
ゴール後にふるまわれた「しんごろう」が超ウマい♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゅうねんアイスも更にウマイ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタートの時に会えなかったお友達としばらく語って,下山しますよ。
お友達といっても年に1回,ここでしか会わないんですけどね(笑)

あ,何人かは「裏磐梯スカイバレーヒルクライム」でも会ってたりしますけど。
なんだか面白い人間関係ですwww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなに同じシュミの人がいるなんてなぁ。
ウレシくて愉しくなっちゃいますね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水の張られた田んぼを吹く風はとても気持ち良いです♪
ボクはゆるゆると走る下山ライドがとっても好きです。

スタート地点に戻って豚汁を頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美味しかったのですが,この時の気温は30℃超!
冷やし汁でも良かったかもですね。

来年はもうちょっと練習時間を増やして挑みたいです。
がんばろ~!

また皆さん,会津でお会いしましょうね!
その前に裏磐梯でもお会いしましょうね!!!

会津を離れる前に食べた喜多方らーめんに誓うボクでした♪

IMG_2671

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“全力は出したよ” への4件のフィードバック

  1. 時空の路ヒルクライムに参加していた。同じ宿のベコジャージ村上です。お疲れ様でした。画像掲載ありがとうございます。
    また、サイクルイベントでお会いしましたらお声をかけますのでその時はよろしくお願いいたします。

    1. コメントありがとうございます♪
      こちらこそ写真を撮らせて頂けてありがとうございました。

      次は裏磐梯スカイバレーに参戦するつもりです。
      お会い出来たらこちらからも声をかけますね。
      ヨロシクお願いいたします♪

  2. 時空の路ヒルクライムお疲れ様でした。
    画像掲載ありがとうございました。

    このジャージ、「Shall I pull you?」と挑発的な事書いてますが、
    ゼッケンに隠れた場所に、
    「But I am moving at a Snail’s pace.(牛歩だけどナ~)」
    という言葉が入っています。

    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    1. ヒルクライムお疲れ様でした!
      あの日は暑くてタイヘンでしたねぇ。

      こちらこそ撮影を快諾して頂けて感謝しておりますよ♪

      ゼッケンの下にそんなオチがあったのですね!?
      今度はゼヒ,そこも撮影させてくださいませ。

      また何処かのイベントでお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です