冬の準備


クルマのタイヤをスタッドレスに換装しました。
迷ってはいたんですよ。
雪の少ない千葉で冬タイヤは必要なのか???
って。
でも,年末にお仕事で長野に行くことが決まりまして。
雪国に行くなら迷わず交換です。
ところで。
我が家ではベランダでタイヤを保管してるんですけどね,
タイヤをどけてビックリでした。
なんか多肉植物っぽいのが排水溝から生えてるんですけど!!!

なんだろコレ?
どっからかタネでも飛んできたのか???
ナゾです。
ところでパート2。
明日,親父の七回忌の法要のため,比叡山に行きます。
外環から中央道に抜けるか,
都心を突っ切って東名に入るか悩みますね。
雪が無ければ中央道かなぁ???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です