初日終了


(写真提供:ターさん)
2日間開催される「アコースティックライブ2015 あの時君は若かったⅤ」の初日でした。
総勢7組のユニットがナイスな演奏を繰り広げてましたよ。
ボクの参加してるバンド「DEARIST」のセットリストはこんなの。
FATHER by THE YELLOW MONKEY
心の叫び by DEARIST
エンジェル by DEARIST
悲しきASIAN BOY by THE YELLOW MONKEY
以上の4曲です。
すっごい楽しかったですよ♪
演奏の出来はあんまり覚えてません(笑)
でもお客さんもそれなりに盛り上がってくれて,
ボクらを押し上げてくれました!
ありがとうございます♪
明日は2日目,最終日です。
5組のユニットが出演しますよ~!
楽しみだなー♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です