初滑り


ニセコグランヒラフに初滑りに行ってきました♪
しかし,またもやデジカメを忘れるという失態を・・・
ま,ココロカメラにバッチリ撮って来たので良いです。
この日は強風でエース3,キング3から上はリフトが動いておらず残念!
でも,ゲレンデ内の林の中にはパウダーが吹き溜まってましたよ♪
ちょっと気温が高くて重めだったけど,バフバフでした!
初滑りだってのに結構跳んできましたね,ムフッ!
そして見事に埋まりました,ムフッ!
嗚呼,ゲレンデまで渋滞なしって環境はボクにはもう無いのかぁ・・・
嗚呼,「お,今日晴れてるじゃん,滑りに行こう」なんてシチュはもう無いのかぁ・・・
その代わり一年中自転車に乗れる環境を手に入れるんですけどね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“初滑り” への8件のフィードバック

  1. いいですね~
    初滑り!
    私は来年です。
    近所の本屋にサイスポ買いに行ったら
    「当店では入荷してません」だって!

  2. おー、真っ青な空が目に沁みる~♪
    同じ板アソビとして九十九里浜とかでボディボードとかいかがっスか?
    一年中自転車って環境、嬉しいじゃないの(゚-^*)/

  3. >rimupapaさん
    もしかして樽前山にスキーを持っていくとか???
    サイスポを入荷しない本屋なんて!!!
    呪ってやる(笑)
    >ユリコさん
    この日は良い天気と吹雪の両極端でしたよ。
    麓はあったかいけど,頂きは寒い。
    当然なんですけどね♪
    ボディボードやるくらいないらサーフィンやりますよ!
    1年中自転車,本州の方はあんまりやらないようですね。
    軟弱だなぁ(笑)

  4. 今回はスキーは止めておきますよ。
    だって、帰り、みらいさん走らないと
    いけなくなりますから(笑)

  5. お~~~っ!!
    ハツスベリ済まされましたか!
    しかもパウダーだなんて!
    羨ましい!!
    今年の12月は冷えてて
    イイ雪らしいので良かったですね♪

  6. >rimupapaさん
    ボクのスノーボードも背負って登ってくれませんか???
    >レッドさん
    キング3,エース3より上に行けなかったのは残念ですが,ゴンドラ下がかなりイケてました♪

  7. もしかして、足に板をつけたまま撮ったのですか?板付きエアキックポーズをイメージしたのですが、違っていたらすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です