初自転車

82076965_2622923754489248_2963032151496327168_n

2020年の初自転車でした。

こないだ初詣の時に去年の御守を還すの忘れちゃったんですよ。
なので自転車で行ってきましたよ,成田山まで。

やっぱり混んでましたね~,成田山。
わかってはいたけれど流石ですな。
そんなワケで参道からちょっと離れたトコに自転車を停めて,歩いてお札を返してきましたよ。
来年は御守返すの忘れないようにしよう。

で,帰りに珍しく成田線の踏切に行く手を阻まれました
成田線は1時間に2本くらいしか走ってないんですよ。
なのでなんとなく写真撮ってみたりして。

81170746_2622923811155909_3735383003505885184_n

ホントはスローシャッターで疾走感を出したかったけど,スマホカメラじゃこんなモンなのかな?

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です