初龍ケ崎音楽村

82388990_2638416456273311_3452222694513180672_n

本日は今年最初の龍ヶ崎音楽村でしたよ。
幸せサイクル便のベーシストとしての出演でした。
土日休みのお仕事じゃないので毎月は出演できないけれど、本年もよろしくお願いします😊

セットリストはこの4曲。

My Little Grass Shack in Kealakekua, Hawaii
酒とバラの日々
Super Mario Bros.
Summer Samba

ハワイアンにジャズ、ゲームミュージックやラテン系と多岐に渡るジャンルを演奏するのが幸せサイクル便の特徴ですね😉

81822440_2638416536273303_5927401755808628736_n

今日は機材トラブルがあったりしてちょいとイケてなかったけど、最後の曲でゲストの浜ちゃんさんとプレイできたのが良かったですねぇ😄

81969356_2638416452939978_311352328294760448_n

いつの間にか観戦中の姿を撮られたりしてましたwww

しかし…
音楽村の村長さんが「みくらちゃんに会いたいんだよね」って言うからボクじゃなくあたしが出ばって行ったのに、あんまりお話できなかったのが残念と言えば残念😑

とは言えあたしがフツーにこうしていられる場所があるのはウレシイですよ😆

81929064_2638416566273300_4841830939040415744_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です