勝利の味


先日の裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会の前夜祭でゲットした賞品を食べました。
「駅前食堂 豚骨らーめん」はなかなかウマイですね♪
勝利の味と言っておきながら,勝ちとった賞品ではないんですけどね。
ともあれこれでしばらくお昼ご飯には困りませんな。
ところでボク,そのヒルクライムでのダメージが未だに抜けません。
昨日は激烈な筋肉痛で,のたうち苦しんでました。
今日はそこそこの筋肉痛で,階段を上る時に違和感がありますよ。
明日には治ってると良いんだけどな。
全力を出すってシンドイんですね。
そういえば昨日は十五夜で,今日はスーパームーンですね。
地面に近いトコにあった月はとっても大きくみえたんですけど,
天空に上がってしまえば判らないものですね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です