原点回帰

IMG_3398

写真家 mitch ikeda氏の写真展『rocks2 “偉大なる復活 the yellow monkey”』に行って来ました。
THE YELLOW MONKEYをずっと撮影し続けてきた写真家の1人,mitchさんの写真展ですよ。
この写真展では再集結したイエローモンキーの1年間の姿を観ることができました。
mitch ikeda氏の公式サイトはコチラ→http://www.mitchikeda.com/

素晴らしい写真の数々に圧倒されましたよ。
そして初めて写真を観て涙したかも知れません。

写真を撮る事を生業にしてるボクです。
今は子ども達の撮影をメインにしております。
それはそれで楽しくお仕事させて頂いてるし,プライドを持って撮影してますよ。

でもね,今回mitchさんの写真を観て思い出しました。
ボクが写真を撮り始めたキッカケを。
どんな写真を撮りたくてカメラを持ったのかを。

たくさん勉強させてもらったし,とても刺激を受けました。
久しぶりにバンドさんのライブの写真,撮りたくなりましたよ。

2000年に購入したmitchさんの写真集にサイン貰っちゃいました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です