告知ッス!

10%e5%91%a8%e5%b9%b4%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e6%a1%88

いよいよ今週末です!
「印西BANDSTOCK 10周年記念ライブ」が開催されますよ~♪

ちなみにこのイベント,ボクは出ません。
役員をやってる関係上,宣伝してます(笑)

でね,このイベントのポスター,ウチで作ってるんですよ!
こーゆーの作りたいって方,ご連絡くださいませませ♪

あと撮影班として会場にいますよ。
出張カメラマンが必要な方,声かけてくださいませませ♪

さて。
告知をもう一つ。

ボクがベースで参加してるバンド「ラブコミック」のライブがあります!

「ひなまつりナイト」
日時:2017年3月4日(土)20:00オープン,20:30スタート
場所:サウンドインACB
〒306-0400 茨城県猿島郡境町旭町716
0280-86-7117
チャージ:¥1000(別に1ドリンク注文)

出演順はその日のマスターの気分で決まるそうなので,当日まで分かりません(笑)

「ラブコミック」としてはデビューライブになるのですが,その前身バンドは去年のひなまつりナイトに出演してるのですよ。

その様子はこんなカンジ↓↓↓

このバンドがメンバーチェンジを経てラブコミックになるワケですが,音楽性はあんまり変わってないんじゃないかな???

良かったら遊びに来てくださいね~♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“告知ッス!” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です