夏近し

19511131_1363511543763815_6343752116126432757_n

もう向日葵が咲いてるんですね♪
夏も近いな〜。
今日は営業自転車だったので立ち止まって眺めることができましたよ。

ところで。
先日お世話になってるサイクルショップに行ったんですよ、ちょっと用があって。

ショップまでは片道約2キロ。
近いからまぁいっか、ちゃんとしたシューズじゃなくても。

って偽クロックス履いて自転車に乗ったらどっか内臓でも悪いのかって思うくらい足裏のツボが激烈に痛かったです(笑)

やっぱりビンディングペダルを踏む時はクツを履くべきですねぇ。

19437430_1363517547096548_2021835701141807597_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“夏近し” への2件のフィードバック

    1. 写真のペロリンキャンディみたいなヤツを専用シューズのソールについてる金具で挟み込むシカケなんですよ,コレ。

      それをサンダルで踏んでたモンだから結構痛かったです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です