多分1分


行ってきました時空の路ヒルクライム!
出し切りました全力を!!!
もうね,尻筋が痛いっす・・・
脚も完売ですよ・・・
さて。
そんなワケで「第12回時空の路ヒルクライム in 会津」のレポート日記,スタートです!
レースの公式サイトはコチラ→http://www.minyu-net.com/event/hillclimb2015/
前日受付を済ませてたのでね,朝はノンビリですよ。
とはいえ同室だったオジサマのイビキによって4:30に叩き起こされたんですけどね・・・

定宿にしてる「会津野ユースホステル」から会場まで約10㎞です。
アップを兼ねて自走して行きますよ。

前回は雨だったけど,今年は天気に恵まれましたねー♪
快晴ですよ,快晴!
暑くならなきゃイイんだけど。
会場に着いたボクは痛ジャージハンターになりますよ!
今回のエモノはこの方々!

ボカロのIAちゃんに,去年もお会いした足利の萌えキャラ「足利ひめたま」ちゃん。

ラブライブ!の絢瀬絵里ちゃんにTHE IDOL M@STERの菊池真ちゃんかな?
なんだか年々少なくなってる気がしますね,この手の人達。
残念だけど,自分が目立つチャンスですよ♪
さてさて,いよいよスタートですよ。
去年の自分に勝つって目標を立ててるボク,
具体的には48分23秒より速く走りきるのです!!!
ちなみにこのタイム,かなり遅いですよ。
優勝者のタイムは30分くらいですから。
ここからは自分撮りの写真はほぼナシ!
真剣に走るのDeath!!!
そのかわりユースでお友達になったNKGさんに撮ってもらっちゃいました♪
どーもありがとー!!!

(撮影:NKG氏)
おっしゃ行くぜー!
最初の平坦は得意なのでトバして行きますよ!!!
で,坂が始まるとガクっと減速(笑)
山は好きだけど,遅いんだよなぁ。
でも!
今日はりっちゃんが応援してれるので~す♪

・・・・・・・
ちっ!
律に期待したボクがバカだったよ。
とにかくねっ!
運動強度90%以上でガンバルんだからねっ!!!
ふんがー!!!!!

(撮影:NKG氏)
ゴール目指してスプリントするボクですが,
すでに脚が売り切れてるのでとっても遅~い。

激しく疲れました・・・
心臓が止まるかと思った,死ぬとこだったDeath。

生き返ってから食べたじゅうねんアイスがとってもウマかった♪

しんごろうもウマかった♪
たまちゃんも食べる?

ゴール後に発見,アイマスの星井美希ちゃんかな???
お疲れ様でした。

ユースでご一緒した方々と健闘を讃えあって記念写真♪

みなさん,来年も会いましょう!

さてさて,下りますか。
苦労して登ったのに下りはあっとゆー間ですね。

向かい風だったけど,汗をかいたカラダには気持ち良かったです。

スタート地点に戻ってきて,豚汁をいただきました♪
ボクのマキバのミドリ号,ご苦労さま!
そしてありがとう!!!
さて,結果はどうだったかな???
いつもリザルトが貼り出されるところでじっと待つボク。
でもなかなか貼り出されません。
表彰式が終わっても,閉会式が終わっても貼り出されません。
なんでや!?
スタッフさんに訊いたところ,
「今年は貼り出さないんです,ネットで確認してください。」
って。
なにぃ!?
そりゃないよぉ・・・
実はね,自分でも計測してたんですけど,
ゴールの時に頑張り過ぎてて,時計を止めるの忘れちゃったんですよ。
なので正確なところは判んないんです。
多分47分代。
多分1分短縮。
一応去年の自分には勝てたんじゃないかな?
公式リザルトの発表が待ち遠しいです。
でもなぁ,1分て・・・
むーん。
ビミョーだ。
また来年,がんばりますか。
さて,帰ろう。
で,帰り道,福島のグルメを食べてないことに気が付きました。

あわてて途中のサービスエリアに寄って,喜多方ラーメンを食べました♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“多分1分” への6件のフィードバック

  1. お疲れ様です!!
    約1分の短縮!おめでとう御座います、
    やっぱり楽勝だったでしょ、
    今のみらいさんnならイケるとおもってましたよ!!

  2. ヒルクライムお疲れ様でした!
    北海道時代はみらいさんには完勝でしたが
    今ではきっと敵わないでしょうね。
    私もサロマ100kmが終わったらまた個人的な
    自転車イベントを計画したくなりました!
    また一緒に峠ハンターしたいですね!

  3. ヒルクライムお疲れ様でした。
    相変わらず楽しさと辛さが伝わる内容で
    ニヤニヤしながら読んじゃいますw
    無事目標達成もできたようで
    なによりです。
    日頃のトレーニングの賜物ですね!

  4. >takaさん
    お疲れました!
    全然ラクショーじゃなかったですよぉ。
    今回も全力出してなんとかなりました。
    また筑波山に付き合ってくださいね。

  5. >rimupapaさん
    お疲れました!
    今でもまだ師匠には敵わないですよぉ。
    でも久しぶりに紋別岳TTやりたくなりました♪
    北海道の山々,懐かしいです。

  6. >ゆめおさん
    お疲れました!
    でも散々な目にあったハズなのにまたヤリたくなるんだよねぇ♪
    多分目標も達成出来たんじゃないかなぁ???
    って思ってますけど,公式が発表されるまでは油断できないよね。
    ところで。
    榛名山はどうだったかな???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です