大メンテナンス,そしてさようなら


先日のBOSOグランプリで今年参加予定のレースが全て終了しました。
なのでね,大々的に洗車&メンテナンスしましたよ。
チェーンもガッツリ洗いました。

一緒にお風呂に入りました♪

カセットスプロケットもバラして洗浄。

洗車後はしっかり水気を切っておかないとね。

キラキラキラリ~ン♪

キレイになったでしょ。
で,決戦用装備から練習用装備に換装。
こないだ「ふるどのロードレース」の抽選会で貰ったタイヤに換えました
ちなみに苦しかった古殿での日記はコチラ↓↓↓
http://futurewestwoods.makusta.jp/e291908.html

ホイールとタイヤを練習用のにしたらガツンと重くなりました。
当たり前だけど。
でで,いつもお世話になってる自転車屋さんに最終チェックをしてもらいに。
実はボクの自転車を組んでくれて,ずっと面倒を見て貰ってた自転車屋さん,
今の店舗からいなくなっちゃうんですよ・・・
最終チェックがホントに最終チェックになってしまいましたね。
ご栄転なんでお目出度いことではあるのですが,ボクは寂しいのです。
ここまでシュミが合って話が出来る自転車屋さん,他にはいないもんなぁ。
ま,ボクにとっては残念だけど,新天地でがんばってくださいな♪
どっかのレースでまた逢いましょう!
ありがとう&さようなら,そしてお元気で。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“大メンテナンス,そしてさようなら” への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です