大晦日ですね

81886398_2598745450240412_6410026139938455552_n

あっという間に2019年も大晦日ですね。
月日の経つのは早いなぁ・・・

年末のお仕事はこのところ毎年恒例になってる菅平でした。
初日は雪は多くないもののピーカンでとても良かったのですが。
2日目はちょっと雪

80636918_2602803896501234_8024356230262685696_n

3日目は朝から濃霧・・・
そしてこの後,激しい吹雪・・・
近年まれにみるキビシイお仕事でしたよ

そして菅平にはドカ雪警報が出ていたらしく,30~40㎝くらいの積雪ですよ。
夜お仕事を終えて自分の宿に帰ろうとするもクルマがスタック
除雪されてない道はやっぱり走れないですね。

とりあえず通りすがりの見知らぬ若者,宿の大将&ジュニア,同宿だったイントラさんのお陰でクルマは動かせました。
助けてくれて本当にありがとうございました

翌朝はとても良い天気で。
1日ずれてくれれば最高のゲレンデで最高の写真が撮れたのになぁと思いつつ下山。
下りのつづら折りはちょっと怖かったけど無事でしたよ。

80665821_2605204079594549_1304573136221503488_n

そしてそして。
ホントなら千葉にむかって帰るのだけれども。

ナゴヤに行ってきました
THE YELLOW MONKEY DOME TOURに

80609508_2605667656214858_5555354281126658048_n

もともとチケットはとってたんだけど,長野でのお仕事がビミョーにカブっちゃってたので半分諦めてたんですよ。
それだけにライブに行けて嬉しかったのです
ドームなので音は良くなかったけど,最高のショーでございましたよ

そんなこんなで帰ってくるのが遅くなったけど。ようやく先ほど2019年のお仕事が終わりました。

皆さまお世話になりました。
良いお年を

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です