大都会


千葉の大田舎から大都会の新宿に出ておりました。
とは言ってもお仕事なんですけどね,残念ながら。
お昼から講習会,夜には懇親会だったんですよ。
懇親会では新たにお友達が出来ました♪
今後とも宜しゅうご贔屓に♪♪♪
新宿中央公園にはゴジラがいましたよ。

ところで。
懇親会でほとんど食べられなかったボク,
当然ながらハラが減りました。
そして当然のように吸い込まれて行きましたよ,赤提灯の群れに。

新宿西口思い出横丁にある「つるかめ食堂」に行ってきましたよ。
1999年に横丁が火事で焼けて,食堂が新しくなってから初めてですよ,ココに入るの。
ってゆーか,前に来たのって20年くらい前のことじゃなかったかな???

とりあえず今もまだココに食堂があって良かったです♪
でもね,ソイ丼を食べようと思って注文したのに出てきたのは元気丼・・・
なんでやねん!!!

ま,牛スジがウマかったからオッケーですけどね♪
また来ようっと。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です