天国と地獄ライド


朝,ちょっとした仕事をやっつけたら本日はフリー!
ようやく自転車に乗れるゼィ!!!
どうしよっかな?
どこに行こっかな???
そーだ!
南の方に行ったら色んな花が見れるかも。
てなワケで養老渓谷を目指して出発!

いつもの風車のトコで記念撮影して南へGO!
春ですねぇ。
あったかくなりましたねぇ♪
キモチイイですね,春のサイクリング。
養老渓谷まではスンナリ到着しましたよ。
途中の道々にはお花がいっぱい咲いてました♪
養老渓谷も花だらけ!

これはモクレンかな?
早咲きのサクラもチラホラと。

菜の花は真っ盛りでしたよ♪

あ,そうそう今回のライドでタイヤの慣らしも終わりですよ。
そういえばレースは今週の土曜日!!!
がんばらねばね。

それでですね,天国ライドはココまでです。
忘れ物をしたことに気が付いたんですよ。
ライトを持ってくるの忘れてました・・・
やべー。
暗くなる前に帰らなきゃ!
とりあえずナビで自宅までの最短距離を検索。
市街地を走らなきゃイケないけど,まいっか。
と思ったら良くなかったです。
クルマは多いし,信号は多いし。
遠いけど田舎道の方が良かったかな???
そしたら千葉の駅前辺りでナビが自転車通行禁止の道を指示。
しょうがなく勘を頼りに走ってたら道に迷いました・・・
ナビ持ってるのにねぇ。
風俗営業店のヒシめく裏道を,痛ジャージで走り抜けちゃいましたよ。
ものすごい場違いな雰囲気でしたね♪
そして!
自宅まで後20kmとなった時!!!
雨ですよ・・・

せっかく洗車したばっかりだったのに!
チクショーメ!!!
雲の動きを見ると,少し待ったら止むかも???
とは思ったけど,ボクは先に進みますよ。
だってライトが無いのだから~!
雨の所為で気温もダダ下がりですよ。

ズブ濡れDeath!
寒い・・・って言うか凍えるDeath!!
ヒジから先が全部シモヤケになるDeath!!!
でもね。
ちゃんと明るい内に帰りつきましたよ♪

お外遊びなんでね,こんなこともあるでしょう。
それでもやめられないなぁ,自転車遊び♪
そんな養老渓谷サイクリングのルートはこんなのです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“天国と地獄ライド” への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です!
    途中からの雨、大変でしたね。
    しかし、ミニベロでもロードに近い
    距離とアベレージで走れるんですね!
    みらいさんの脚力かな~
    あっぱれです!

  2. >rimupapaさん
    お疲れました!
    雨とともに気温が10℃くらい下がったので,
    マジでシンドかったです。
    ミニベロもレース仕様にしてますからね,
    割とキョリとスピード出せるようになってます♪
    でもレースが終わったら元に戻しますけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です